News

◆ 小説『 ベスティエン 07 』の公開を開始しました。

◆ キャラクター紹介「 ベスティエン -Supplement 」を作成しました。

◆ 小説『 マインハール 』完結しました!

2016-02-04

既存絵やり直し(1B03)



見比べても線画自体には大した違いが無くてちょっと凹みました。成長してない訳ではないのでしょうが、歩幅がとても狭いな。
でも小さな一歩でも積み重ねていけば前には進むはずなのではんばります (`・ω・´)

昔のものより色をだいぶ落ち着かせました。以前のは随分色がハッキリしてました。それはもう目が痛いほど……!
これに限らず以前のイラストを見るととても色がハッキリして強い気がします。比較すると直近のイラストは暗めというかナチュラルな色を選ぼうとしているように感じます。

色の感覚も年齢や感情で違ってきたりするのでしょうか?


花閂 Twitter → @_Kasan_

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ オリキャライラストへ
にほんブログ村 イラストブログ オリキャライラストへ