News

◆ 小説『 ベスティエン 07 』の公開を開始しました。

◆ キャラクター紹介「 ベスティエン -Supplement 」を作成しました。

◆ 小説『 マインハール 』完結しました!

2016-02-27

今更過ぎる2013年のお年賀イラスト



かなり今更ですが (;´Д`)
最近イラストを描いていないので昔のイラストを引っ張り出してきました。

たすき掛けの描き方が分からなくて画像調べまくってた記憶が蘇ってきます。
いくらたすき掛けが描きたかったからって新年の御挨拶にこの無愛想ってどうなの、と当時も今も思ってますw
でも一応主人公の一人なので大目に見ていただけたら……。

しかしこの頃のハッちゃんと最近のハッちゃんは顔が違うなぁ。
こうやって少しずつ顔が変わっていくんだろな。


花閂 Twitter → @_Kasan_


にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ オリキャライラストへ
にほんブログ村 イラストブログ オリキャライラストへ