News

◆ 小説『 ベスティエン 07 』の公開を開始しました。

◆ キャラクター紹介「 ベスティエン -Supplement 」を作成しました。

◆ 小説『 マインハール 』完結しました!

2016-02-24

ビシュラとヴァルトラム



当初、R18 イラストを練習することを目的として生まれたキャラ。
しかし女の子のほうをティエンさんの部隊員として考え出したのが事の元凶。後から後から設定が湧いてきて、『ゾルダーテン』として小説を書くことに。
ティエンさんの部隊を舞台にお話を書く機会なんて本編だけではなかなかないので楽しいです。


ビシュラちゃん

ティエンさんの隊の若手隊員。
ティエンさんの隊は実戦部隊なので一応戦えますが、ビシュラちゃんは戦力としてはあんまり期待されていません。主にトラジロくんの事務作業の助手的なことしています。
ヴァルトラムさんの恋人であることはみんな知っていますが、隊内に女性が少ないのでモテます。

実は興奮すると耳が出る半獣人みたいな生き物です。普段は隠してますが、怒ったり気持ちよくなったりすると思わず飛び出しちゃいます。
エロ担当として生み出されましたが誰とでもいたす訳ではないです。若くて可愛いので誘いは多いんですけどね。
基本は清純派なので好きな人としか、つまりヴァルトラムさんとしかいたさない身持ちの堅い子です。普段はすごく真面目で清純そうな子がベッドではどうにもこうにも乱れてしまう展開がイイ訳です。


ヴァルトラムさん

縁花さんと並ぶ古参。歩兵隊隊長。
ヴァルトラムさんはティエンさんが総隊長として着任するまで隊で「最強」との呼び声が高かった超最前線戦力です。
ヴァルトラムさんは色々とめんどくさがりなので隊長になりたがらず、ティエンさんが着任するまで隊長職は長らく空席でした。縁花さんが隊員達を取りまとめてなんとなく隊として体を成していました。

ヴァルトラムさんは「最強」だってことですが、それは縁花さんより前線で戦ってるイメージが強いから。多分、本当の実力は伯仲です。
ヴァルトラムさんと縁花さんは同じ戦闘民族出身です。だから同じ褐色肌。好戦的な民族なので縁花さんみたいな性格のほうが珍しいです。ヴァルトラムさんが「典型」って感じです。

ヴァルトラムさんはトラジロくんやズィルベルナーが入隊する前から既に前線にいるし二人を子どもの頃から知っているので、成長して偉くなった今でも生白くてひ弱そうなガキだと思っています。


花閂 Twitter → @_Kasan_


にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ オリキャライラストへ
にほんブログ村 イラストブログ オリキャライラストへ