News

◆ 小説『 ベスティエン 07 』の公開を開始しました。

◆ キャラクター紹介「 ベスティエン -Supplement 」を作成しました。

◆ 小説『 マインハール 』完結しました!

2016-02-26

ビシュラとヴァルトラムのラクガキ


いつも以上にひどいラクガキクオリティで申し訳ございません (;^ω^)
ビシュラちゃんとヴァルトラムさんの物語、小説書き始めました。


小説冒頭シーン。
ほっかむりコートの下からちょびっとだけ見える耳。ビシュラちゃんです。
これを勢いで描いたときは砂漠のイメージでしたが、小説を書いている内にさっさと密林に変わりました。心変わりはいつものことです。あしからず。


耳ありビシュラちゃん。
みんな短気なので割とよく怒鳴られます。別に重大なミスしてなくても鈍いとかトロイとかいう理由で怒鳴られます。
パワハラな職場です。ヴァルトラムさんからはセクハラも受けています。


ヴァルトラムさんラクガキ。
腰パンが過ぎると思います。
ヴァルトラムさんは戦えさえすれば何でもいいので剣も銃も拳も使います。でも魔法的なものは使えません。


花閂 Twitter → @_Kasan_


にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ オリキャライラストへ
にほんブログ村 イラストブログ オリキャライラストへ