News

◆ 小説『 ベスティエン 07 』の公開を開始しました。

◆ キャラクター紹介「 ベスティエン -Supplement 」を作成しました。

◆ 小説『 マインハール 』完結しました!

2016-02-07

Ignaz



Twitterでまどろみ太郎さん( @tarousanlove1 )とお題MIXお絵描きをやりました。
お題は「箱入り」「黒スーツ」「筋肉」です。

お題からフィギュアみたいに箱詰めにされたオッサンしか思い浮かばなかったス…… (;´Д`)

なので『マインハール』の新キャラ・イグナーツさんを初めてちゃんと描いてみました。
本編登場はまだですが、満を持して登場した際には温かい目で見守ってくださいませ。


花閂 Twitter → @_Kasan_

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ オリキャライラストへ
にほんブログ村 イラストブログ オリキャライラストへ