News

◆ 小説『 ベスティエン 07 』の公開を開始しました。

◆ キャラクター紹介「 ベスティエン -Supplement 」を作成しました。

◆ 小説『 マインハール 』完結しました!

2016-02-07

I’m not a devil.



天使の見掛けと悪魔の気性。

昔描いたものなので、まだ制服のデザインがふわっふわ曖昧w

泣き顔を可愛く描くのが苦手です。どうしても笑顔よりぶすになっちゃう。
表情を描き分けれた方が勿論いいのですが、女の子は笑っているところが一番かわいいですね。


花閂 Twitter → @_Kasan_

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ オリキャライラストへ
にほんブログ村 イラストブログ オリキャライラストへ