News

◆ 小説『 ベスティエン 07 』の公開を開始しました。

◆ キャラクター紹介「 ベスティエン -Supplement 」を作成しました。

◆ 小説『 マインハール 』完結しました!

2016-03-26

Valentine day & White day



マインハール』のバレンタイン&ホワイトデー番外編の内容をイメージして描きました。
寒々しい2月の雰囲気とか出てたらいいなぁと思います。時間帯は日暮れ間近、くらいかな。

女の子塗るのが楽しすぎて力尽きてお兄やんは割とザカザカと塗ってしまう~。
男の人も描くの楽しいのですが、やっぱ裸が一番楽しい。雪だからって厚着してんじゃねえ。

イラストで雪を描くのは初めてだったので楽しかったです。
初めてのことなので調べながら描きましたよ~。


花閂 Twitter → @_Kasan_


にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ オリキャライラストへ
にほんブログ村 イラストブログ オリキャライラストへ