News

◆ 小説『 ベスティエン 07 』の公開を開始しました。

◆ キャラクター紹介「 ベスティエン -Supplement 」を作成しました。

◆ 小説『 マインハール 』完結しました!

2016-04-25

#10月1日はメガネの日らしいのでリプで指定されたうちの子に眼鏡を掛けさせるor眼鏡を外してもらう



Twitter のタグ #10月1日はメガネの日らしいのでリプで指定されたうちの子に眼鏡を掛けさせるor眼鏡を外してもらう でリクエストされたのは禮でした。

男キャラが指名されるかと思ったのですが意外にも女子! メガネ女子!
ハッちゃんとかかけたら面白そうだと思うんだけどなー。

テーマはメガネだったはずなのですがね、おっぱいおっぱいと言われますw
そんなにおっぱい大きく描きすぎたかなぁ? 普通だと思うんだけど。
みなさんおっぱい星人なんだなぁ (´∀`)

禮で下縁メガネ、というリクエストもいただいていますので、近い内にもう一枚メガネ禮を描きます。
もう少々お待ちください (^ν^)


花閂 Twitter → @_Kasan_


にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ オリキャライラストへ
にほんブログ村 イラストブログ オリキャライラストへ