News

◆ 小説『 ベスティエン 07 』の公開を開始しました。

◆ キャラクター紹介「 ベスティエン -Supplement 」を作成しました。

◆ 小説『 マインハール 』完結しました!

2016-05-01

30 Day CP Challenge : 02 - Cuddling somewhere



30日CPチャレンジ②「どこかでもふもふする」

毛布でもふもふしてみました。

友達に勧められて DVD 借りてみたらホラーだった。でもレンタルしたからには観る。(←律儀)
恐くて一人では観れないのでハッちゃんを巻き添えにしているのですが、ビビっているのは禮だけw

ハッちゃんは基本的に心霊的なものを信じていないので、作り物が何がそんなに恐いのか分かりません。
お化け屋敷も全然ビビらなくて周囲のテンションを下げさせるタイプ。
一般的に女性と男性なら女性のほうがリアリストだと思うのですが、禮とハッちゃんでは、ハッちゃんのほうが遙かにリアリストです。


花閂 Twitter → @_Kasan_


にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ オリキャライラストへ
にほんブログ村 イラストブログ オリキャライラストへ