News

◆ 小説『 ベスティエン 07 』の公開を開始しました。

◆ キャラクター紹介「 ベスティエン -Supplement 」を作成しました。

◆ 小説『 マインハール 』完結しました!

2016-05-02

30 Day CP Challenge : 03 - Gaming/watching a movie




30日CPチャレンジ③「ゲームをする/映画を見る」

「映画を見る」にすると二人が椅子に座って正面向いているだけのつまらない絵を描いてしまいそうだったので、「ゲームをする」にしてみました。

わたしの場合、ゲームというと TV ゲームよりもポータブルゲーム機のほうが先に浮かびます。
カフェでひっそりと二人だけでピコピコやっているのも可愛らしくていいと思います (^ν^)
ただし静かにな……。

禮もゲームはしますが、ハッちゃんのほうが強いです。
ゲームにしろ料理にしろ、ハッちゃんは自分の方が禮よりも上手のときは上機嫌(・ω<)テヘペロ


花閂 Twitter → @_Kasan_


にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ オリキャライラストへ
にほんブログ村 イラストブログ オリキャライラストへ