News

◆ 小説『 ベスティエン 07 』の公開を開始しました。

◆ キャラクター紹介「 ベスティエン -Supplement 」を作成しました。

◆ 小説『 マインハール 』完結しました!

2016-05-28

30 Day CP Challenge : 10 - With animal ears



30日CPチャレンジ⑩「獣耳」


けもみみ初挑戦 (●´з`●)
テーマは「魔王さまときつねっこ」です。

ええ、趣味丸出しです。美女と野獣大好きですから、ええ。

最初は血も涙も無かったんですけどね、泣かせたら急にエロくなりましたよね。そんなに露出してないのにね。
ハッちゃんの顔は元々恐いのに、どうやってより魔王さまっぽくしたらいいのかちょっと悩みました。

ちょっとお題をいくつかすっとばしちゃいましたが、順番前後ということで追々こなす予定です。


花閂 Twitter → @_Kasan_
にほんブログ村 イラストブログ オリキャライラストへ