News

◆ 小説『 ベスティエン 07 』の公開を開始しました。

◆ キャラクター紹介「 ベスティエン -Supplement 」を作成しました。

◆ 小説『 マインハール 』完結しました!

2016-05-23

ビシュラで表情れんしゅー



Twitter のタグ #表情練習に1RTで笑顔2RTで照れ顔3RTで拗ね顔4RTで泣き顔5RTで接触前のキス顔6RTで接触後のキス顔7RTで赤面耐え顔8RTで思わず声が出ちゃう9RTでイきそう10RTでイってる で描きました。

RT&ふぁぼをしてくださった方々、ご協力感謝です。


エロ練習はエロ担当ビシュラちゃんの出番。
エロイ表情を描きたいのにさしてエロくはならなかった。まだまだ要練習。
描き文字セリフペンなるものをダウンロードしました。たのしいです。これは楽しい。


花閂 Twitter → @_Kasan_

にほんブログ村 イラストブログ オリキャライラストへ