News

◆ 小説『 ベスティエン 07 』の公開を開始しました。

◆ キャラクター紹介「 ベスティエン -Supplement 」を作成しました。

◆ 小説『 マインハール 』完結しました!

2016-05-27

若カリシ



Twitter のハッシュタグ #リプきたキャラの髪の毛を自分の髪の毛の長さまで伸ばす で描いたティエンさん。

若かりし頃のティエンさんは三つ叉でした。
そしてむちゃくちゃ性格悪かったです。(今も良くはないけど)

Twitter にリプをくれたアイキさんからは、髪の毛長いティエンさんを笑うはずがイケメンじゃないか!と理不尽なお言葉をいただきましたw


花閂 Twitter → @_Kasan_
にほんブログ村 イラストブログ オリキャライラストへ