News

◆ 小説『 ベスティエン 07 』の公開を開始しました。

◆ キャラクター紹介「 ベスティエン -Supplement 」を作成しました。

◆ 小説『 マインハール 』完結しました!

2016-06-19

この先の世界



下描き段階で土金さん( @DokinChanNet )に励まされ、久し振りにイラストを完成させました。
励ましの言葉本当にありがとうございます \(^o^)/
土金さんはそんなつもりはなかったかもしれませんがw

イラストを完成されるのがどれぐらい久し振りかというと、実は一年以上振りですかね (;^ω^)
時間がとれないからといって随分サボってますね……。そりゃー上達しなくて当たり前。

サボりすぎた影響か、怪談が始まりそうな雰囲気にw

必然的に禮を描いたのも久し振り!
主人公といえども時間が空くと顔を忘れるものですね ハハッ
最近は自由時間ができても小説のほうか、ビシュラに早く慣れないとと思ってそちらばかり描いていました。


ちなみに土金さんから励ましていただいた下描きはこちらです。↓
下描きと完成がだいぶ違う点はあしからず。


にほんブログ村 イラストブログ オリキャライラストへ