News

◆ 小説『 ベスティエン 07 』の公開を開始しました。

◆ キャラクター紹介「 ベスティエン -Supplement 」を作成しました。

◆ 小説『 マインハール 』完結しました!

2016-07-20

Colored leaves



久し振りにマジメに塗りました ( ´ー`)フゥー...
線画で立体感を出したいなぁと思って最近はあんまり塗ってませんでした。
下描きにぽんっと色置いておしまい、ハイ次描こう、みたいな感じで。

久し振りにやってみると色塗りもたまにやると楽しいなぁと再確認した次第です。たまにならね。

勝手にがんばったのは歯です。
歯を食い縛ったりとか尖った歯とか実はちょっと好きだったりします。
歯でいうと、ティエンさんだと歯を尖らせたい願望があります。ハッちゃんの場合は鼻を高く見せたい願望あります。一応クォーターなので。

ゴツイの塗ってたので次は女の子描きたいです、ハイ。
にほんブログ村 イラストブログ オリキャライラストへ