ティエンさん表紙




マインハール』表紙用イラストです。

さて、わたしは作業ペースが遅い、遅いとしょっちゅう言っています。
他の方と比較したことが無く、描き方や構図の決め方、資料探しなどを考えるとイラスト1枚平均所用時間など出せないので本当はよく分からないのですが、手が遅いなと自覚はある訳です。

キャラ一人のイラスト描くのは大体 12 時間くらいだと見積もっているのですが、このイラストの完成には実際にはもっとかかっているかもです。空き時間にチョコチョコ作業を進めているので作業総時間は感覚になりますが、ちょっと時間かかりすぎですね (;^ω^)

次回はちゃんと時間計りながら描いてみようかな~。作業ペースを速くしたいという目標を達成する為にはきっと必要なこと。

作業ペースを速くしてイラストの枚数を増やしたいです (`・ω・´)


このブログの人気の投稿

2015年お年賀イラスト

【配布】Growth Record Template

小説『ゾルダーテン』chap.01:善良な娘